人気の地域限定 お菓子 取り寄せ・お土産 

会社の帰省のお土産には、地域限定のお菓子が絶対オススメ。
値段も手ごろで、会社のみんなに喜ばれます。


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
寒い時期のダイエット  やっぱりやせたい。 グリコ「4週間がんばるセット」
 寒い時期のエクササイズは

なんとなく億劫。

ウォーキングも寒いと

代謝が落ちていつも以上に脂肪が燃えない。


だから、普段の食事でカロリーを抑えるほうが効果的。

無理なく続けられるように”普段の食事”でってところが肝心。







グリコが作っている、温めてごはんにかけるだけのレトルトの丼。

そのダイエット版が登場しています。



12月14日までの限定販売



「野菜を食べるどんぶり」







1食 100kcal 以下

メニューも豊富。


どんぶり小町「親子丼」×6、

どんぶり小町「そぼろ丼」×6、

どんぶり小町「野菜あんかけ丼」×6、

どんぶり小町「野菜中華丼」×6、

カロリーコントロールカレー(中辛)×4






これなら無理なく続けられます。

食品4週間分 28食セット


これでお値段 



3,410円(税込み)










もっとがんばりたい人には
8習慣ばんばるセットもあります。



どんぶり小町「親子丼」×12

どんぶり小町「そぼろ丼」×12

どんぶり小町「野菜あんかけ丼」×12

どんぶり小町「野菜中華丼」×12

カロリーコントロールカレー(中辛)×8

合計56品 






56食 8週間分たっぷり入って




6,370円(税込み)





















グリコネットショップ グリコネットショップ

JUGEMテーマ:ダイエット食品
| ko100ko2000 | ダイエット | 03:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
地震や危機の時の備えも、どうせなら美味しいものがいいでしょ。「ビスコ」の保存缶 グリコ「
いまだに、復興の見通しが立たない

東日本大震災。


日本は、数年・数十年おきに大災害がおきる国。

常日頃から、

災害の備えがとても

大事なことを思い知りました。









被災して、最悪の場合、

水がない、食べ物がないという状況に陥ったときは、

自分で非常食を常備していなければ・・・

ということになるでしょう。








そんな非常食もどうせなら

食べなれた美味しいものを食べたいですよね。

オススメは

グリコとビスコの保存缶

「グリコとビスコのミックス缶」








恥ずかしながら、

大人になってからもビスコは

おやつとしてよくたべています。

味気ない乾パンなんかよりは、

断然「ビスコ」のほうが

非常時に落ち着くと思う。

サクッとしたビスケットと

さわやかなクリーム。

子供はもちろん、

大人の人もこれで

緊張感から解き放たれるんじゃ・・・・。










「ビスコ缶」5缶



ビスコだけの保存缶もあります。




















| ko100ko2000 | グリコ | 09:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
九州のお土産はこれでバッチリ。 グリコ 「ジャイアントプリッツ<博多明太子>」
九州に出張に行った同僚が

お土産を買ってきてくれました。





九州限定のご当地お菓子、




















この箱の中に小袋が入っていて

2本づつにわかれています。


一本が大きくて、食べ応え十分。







おやつとしても美味しいです。

オススメは、ビールのつまみですね。

この濃厚な明太子感。

明太子をたべているような感覚。

ビールがすすみます。

本当にビールにぴったりです。


ジャイアントプリッツ
というだけあって、一本が太くて大きい









人数の多い職場のお土産にも

小分けされていて

個数も多いから

オススメです。

職場のちょっとして話題にもなるし、

なにより美味しい。




お土産を買い忘れた時にも

助かります。







































グリコネットショップ
| ko100ko2000 | プリッツ | 21:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
黒糖の香ばしさとコク。 ちっちゃなプリッツ<沖縄黒糖>
 ご当地プリッツ。


知り合いが沖縄土産で

買ってきてくれた

地域限定味のプリッツで新しい味を食べました。


それが沖縄限定の


















ちょっと小腹がすいた時に
ちょうどいいサイズ



ずんだプリッツのあまりにおいしさに

感動していましたが、


とても美味しいです。



































一口かじると

黒糖の香ばしさが

口いっぱいに広がります。

この香ばしさ、

たまりません。


そして、この適度の甘さ。

甘いものが苦手な

男性でも美味しく食べられます。




一本また一本
あとひきます。




会社のおやつとして最適です。

絶対オススメ。





















こちらもオススメ
グリコネットショップ
| ko100ko2000 | プリッツ | 00:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
夏の帰省のお土産は、これで決まり。 グリコ「ちっちゃなプリッツ <ずんだ>」
夏休みで帰省した時のお土産って

結構悩みますよね。



会社の人や友達へのお土産に

オススメなのが地域限定のお菓子

みんなにおなじみのお菓子の

地域限定の味だから、

喜ばれるのは間違いなしです。





中でもオススメなのがコレ

↓↓↓↓







その名のとおり、

小さいプリッツが6箱入ってます。

これで630円(税込み)


値段も手ごろで、

サイズも絶妙です。






なによりも、味が、もう最高なんです。

豆の風味が香ばしくて香ばしくて。

それにシンプルな塩味がベストマッチ。

ホントにおいしいです。
(騙されたと思って一度試してください)

同僚にも大好評です。

自分用にも必ず購入します。






東北限定のお菓子ですが、

ほかの地域に帰省した人でも、

会社へのお土産ならそんなに気になりませんよね。




お土産を買い忘れた人にも絶対オススメです。
















グリコネットショップの最新情報です。
| ko100ko2000 | プリッツ | 00:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ PR
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ グリコネットショップ

+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE