人気の地域限定 お菓子 取り寄せ・お土産 

会社の帰省のお土産には、地域限定のお菓子が絶対オススメ。
値段も手ごろで、会社のみんなに喜ばれます。
| main | 黒糖の香ばしさとコク。 ちっちゃなプリッツ<沖縄黒糖> >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
夏の帰省のお土産は、これで決まり。 グリコ「ちっちゃなプリッツ <ずんだ>」
夏休みで帰省した時のお土産って

結構悩みますよね。



会社の人や友達へのお土産に

オススメなのが地域限定のお菓子

みんなにおなじみのお菓子の

地域限定の味だから、

喜ばれるのは間違いなしです。





中でもオススメなのがコレ

↓↓↓↓







その名のとおり、

小さいプリッツが6箱入ってます。

これで630円(税込み)


値段も手ごろで、

サイズも絶妙です。






なによりも、味が、もう最高なんです。

豆の風味が香ばしくて香ばしくて。

それにシンプルな塩味がベストマッチ。

ホントにおいしいです。
(騙されたと思って一度試してください)

同僚にも大好評です。

自分用にも必ず購入します。






東北限定のお菓子ですが、

ほかの地域に帰省した人でも、

会社へのお土産ならそんなに気になりませんよね。




お土産を買い忘れた人にも絶対オススメです。
















グリコネットショップの最新情報です。
| ko100ko2000 | プリッツ | 00:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 00:29 | - | - | - | - |









http://okasi-chiiki.jugem.jp/trackback/1
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ PR
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ グリコネットショップ

+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE